ロゴ

入社して3か月が経ちました

当ブログの読者の皆様、はじめまして。社員のNと申します。

私は新卒で入社したピッカピカの新社会人です。

私は専門学校に通っていた訳でもなく、親が金属加工の分野で仕事している訳でもないのですが、

縁あってリョーユウ工業に入社しました。

まだ入社して3ヶ月しか経っていないヒヨッコなのですが、

この3ヶ月で自分の人間性が全然なっていないのだと思い知らされました。

最初のうちは仕事に対する姿勢も、人として身に着けておくべきマナーなども、全く出来ていませんでした。

 

しかし、リョーユウ工業は優しい方ばかりで、気兼ねなくいろいろなことを聞け、とても居心地がいい会社です。

そんな先輩方の力添えもあり、今は初めに比べるとだいぶ社会人として自覚が身についてきました。

まだまだ出来てない部分も沢山ありますが、

技術を身につけ社会人としてもしっかりと成長出来るように、これからも全力で頑張りたいと思います。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【新しい命】

社員ブログ

【報告会】