ロゴ

企業説明会での展示品作成への道のり

高校生のための合同企業説明会ジョブドラフトFes2020福岡に向けて 其の1

 

広報委員「1班」のYです。

タイトルにある「高校生のための合同企業説明会ジョブドラフトFes2020福岡」に

出品する展示品について、アイデア~完成までを随時アップしていきたいと思いますので

今後もお付き合い頂けましたら幸いです。

 

初回は、まずアイデアから・・・

何を作るかテーマを協議した結果

当社が日頃携わっている製作物のレプリカを作ることがテーマになる予定でしたが・・・・・。

知識の無い方(高校生)が見ても伝わりにくい等々と意見が出ましたので・・・・・・再協議の結果・・・・・

 

 

 

「遊び」に決定~!!!

 

 

決して、決してテキトーに決めた訳ではないですよ(笑

 

このテーマに決まりましたので、仕事という大義名分のもと遊んでやろうと思っています。

製作内容はまだ内緒ですが、今後の経過を近日中にアップしていきますので楽しみにしていて下さい。

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【新しい命】

社員ブログ

【報告会】