ロゴ

オンライン

8月8日そろばんの日

今朝、カーナビにそう告げられました…

今朝は朝から運転していて前が見えないほどの視界でしたね…

そんな鬱陶しい雨ニモマケズ…フルーツサンド食べて朝から陽気なファンキーRです。

皆さんおはようございます。

 

先日、オンライン会社説明会を実施しました。

ジョブドラフトで応募いただいた方に順次会社説明会を行っています。

ジョブドラフトで応募されていない方でも即対応していきますので

ご希望の方がいらっしゃいましたら是非ご連絡を下さい。

 

まずは、ミーティングルームよりオンラインで動画、写真等を使用し説明を行います。

 

次に事務所内をジンバルを使用し、スマホ撮影で紹介します。

 

その後、工場へ移動しこちらもジンバルを使用したスマホ撮影で紹介します。

 

 

オンラインでの説明も回を増すごとに質を高めていってます。

いかにして皆様にわかりやすく伝えることができるのか?創意工夫してがんばっています。

説明会まだまだ続きますしオンラインでの作業は今後も増えていくことでしょう。

ウェブセミナーの造語でウェビナーなんて言葉も使われだしていますね。

当社でも順応していけるよう対応していっています。

それでは今日はこの辺で…

 

【リョーユウこそこそ話】

実は最近お洒落な食べ物や飲み物にハマっているファンキーRですが。

タピオカの次はバナナジュースや!といわれているので

さっそく有名店に飲みに行ったのですが

おなかいっぱいで晩ごはんが食べれず

嫁に子供かって叱られてしまいました…

そんな、見た目は大人、頭脳は子供なファンキーRでした。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】

社員ブログ

【イベント】