ロゴ

ブログ
blog

中秋の名月と会社の状況

画像は昨晩の中秋の名月。

 

家族三人(娘は夜遊びでいなかった)で団子を食べながら眺めました。ほとんど息子が食べたけど・・・

 

写真撮ろうとしましたが、スマホじゃ全くキレイに撮れず、一眼レフで撮ろうと思ったら

 

三脚と一緒に会社に置きっぱなし!(爆)

 

ということでコンデジ&手持ちで撮った画像がこれですが、ヘタクソですね(笑)

 

最近はカメラからも遠ざかっておりましたが、また趣味として始めようかしら?

 

 

さて、確定では無いものの、先月の売上は今年度最高となりそうです。

 

スポットですが、大きな仕事が飛び入りで入りましたから、それも納得なんですが、

 

かと言って目標に対しては全然足りない・・・(涙)

 

それでも営業部が喜んでいましたから、現在の苦しさは推して知るべし・・・って感じですね。

 

今月は更なる上積みを望みたいものですが、さてさてどうなることやら・・・

 

まぁ作業以外にもやることはたくさんあるので、ヒマになることは無いと思います。

 

弊社はこの週末、お休みをいただいております。

 

また来週から頑張りますので、何卒よろしくお願い申し上げます!

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける

社長ブログ

けっせき2