ロゴ

ブログ
blog

パパ活

先週末は連休でした。

 

息子の学校も秋休みに突入したのですが、春先の休校のあおりを受け、

 

土日を交えた三日間だけという哀れな状況(汗)

 

夏休みも短縮で、あまり思い出らしい思い出もないようなので、

 

息子の友達を招待して、我が家でBBQを開催しました。

息子は普段から頻繁に友達を家に呼ぶので、私とも面識のある子供たちばかり。

 

息子はもっと友達をたくさん呼びたかったらしいけど、スペースとコロナ(密回避)のために2名に限定。

 

なによりサービスする側の私の手が回りません(汗)

この時期の我が家のBBQにかかせないのがサンマ!

やったことが無い方は、ぜひお試しを!

 

大人用(私と嫁=酒のツマミ)に燻製も作りました。

マシュマロは自分たちで焼かせます。 結構燃やしてたけど(笑)

 

一番楽ですが、これが一番食いつきが良かったかな?(爆)

 

事前に子供たちの食べ物のアレルギーや好き嫌いの確認するなど、前準備には気を遣いますが、

 

盛り上がっていたので秋休みの思い出としては良かったのではないでしょうか?

 

親は酔っぱらう暇さえありませんけどね(笑)

 

さて、個人的なことをお話しすると、今週末はいよいよ試験です。

 

やることやってきたので落ちるはずがないとは思っておりますが、それでもやっぱり緊張しますね(笑)

 

試験終了後の自粛解禁をモチベーションに、あと数日頑張ります!

 

今週もよろしくお願いします。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける

社長ブログ

けっせき2