ロゴ

ブログ
blog

秋桜咲く!

先週受けた試験の合格発表が今日・・・

 

ネットでは9時半に発表とのことでしたが、朝からバタバタしていて先ほど確認したところ・・・・

 

無事合格いたしました!

このときのブログで書いた通り、正直ヤバいかも・・・と思っておりましたが、

なんとか今回も有言実行できました。俺ってカッコいい!(笑)

 

最近、合格率が低下しているようで、直近では50%弱という情報は知っていましたが、

 

今回一緒に受験した方々の合格率は33.3%・・・

 

これも先日のブログに書きましたが、これは出題傾向が変わった結果だと思います(汗)

 

おそらく私もギリギリの合格だったのではないかと思いますが、それでも試験当日まで

 

コツコツ地道やることやったという自負がありますので、

 

素直にこの結果を喜びたいと思います(笑)

 

ということで、建前上 絶っていたお酒も解禁です!

 

皆さんからの合格祝いのお誘いをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(笑)

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける

社長ブログ

けっせき2