ロゴ

ブログ
blog

2021 家族が増えました!

今日は寒いですね~

 

出社する際には小雪が舞い散り、会社後方の山は降りしきる雪で見えなくなっております(汗)

 

東京ではコロナワクチン接種開始と、いつもと違う雰囲気が漂っております。

 

そんな今朝7時37分、当社では家族が増えました!

送ってきた写真では、お父さん(社員)がメインで写っていたのでトリミングしてやりました(笑)

 

元気な男の子!

 

社員の彼にとっては二人目のお子さん。

 

昨年末ぐらいから「院内(コロナ)クラスターが発生したら」という想定の下、産院とも打ち合わせを繰り返し行い、

 

この日に備えておりました。

 

生まれるまでお父さんを筆頭とする家族は駐車場待機。

 

出産の立ち合いもできない厳戒態勢の中での出産。

 

赤ちゃんとのご対面を終え、この写真を撮った後には産院から速やかに退出だそうです(笑)

 

ご家族の皆さんも経験したことのない対応に大変だったと思いますが、何事もなく出産することができてなによりでした。

 

産院のスタッフの皆さんにも感謝です。

 

「この子が生まれたときはコロナで大変だったねぇ~」

 

と笑って話せる日が一日も早く訪れることを願います。

 

当社では3月も家族が増えますし、4月には新入社員も増えます。

 

扶養家族がどんどん増える中、私の責任も増えますが、やりがいはそれ以上に増えます!

 

この子が笑って元気に成長できるよう、もっともっと頑張らなくては!

 

瀧口夫妻、出産おめでとうございます!

 

増えた家族とともに、さらに楽しいご家庭を築いてくださいね!

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける