ロゴ

ブログ
blog

家族サービスと・・・

最近、通勤に使うぐらいで長距離を走らなくなっていた愛車BNR34GT-R。

「あんたの車に乗ると緊張するから嫌だ」

と言って、頑なに乗車拒否してきた嫁さんを、10年以上ぶり(マジで)に助手席にのせて、長崎まで行ってきました。

いやぁ~カッコイイな、私の愛車(笑)

 

あっという間に長崎中華街へ到着し・・・

こんなの食べて、デザートまでいただきます。

このお店には120センチの高さのパフェがあるんですけど、当然二人では無理(笑)ということで、無難なやつを選びます。

これまたあっさり完食(笑)

個人的には楽しかったけど、中華街周辺は閉店している店も結構多いし人通りも少なかった。

以前の活気は全くありませんでしたね。

 

食べ終わったら、即帰宅。

行きも帰りも渋滞はなく、ノンストップで走りました。

もうすぐ二十歳になる愛車ですが、まだまだ元気です!

が、ドライバーがダメですね。

今朝はちょっと筋肉がお疲れ気味です(汗)

 

帰宅してからは自宅の駐車スペースの草むしりを実施。

ただ、途中で息子が「遊ぼ~」と邪魔しに来て、最近彼がはまりつつあるバスケットボールでワンオンワン。

100%我流ですが、暇さえあれば家の前でドムドムとボールをついているだけあって、小技は私より上手。

GW過ぎたら、もう敵わないかも(汗)

 

並行して嫁車のバッテリーのメンテ。

この日は間に合わなかったけど、次週は補充液もぶち込んでやりたいと思います。

 

夜は夜で、息子と散歩に行ったりと、終日家族と過ごした週末でした。

来週末にはGWに入るし、何かイベントを考えないといけませんね。

 

さて、会社の方ですが、受注量はごくわずか(爆)

でも工場ではこんなことをしております。

レーザー加工機の大規模OHです。

壊れたから・・・じゃなくて、予防的な意味合いのOHです。

10日がかりでの工事なので、お金もたくさん飛んでいきます(涙)

が、これも品質を重視してのこと。

これは工事が完了したら、改めてネタにしましょう。

 

今週は社長業的には忙しくさせていただきます。

社内にいないことも多いので、御用の方は事前に連絡いただくよう、お願いいたします。

 

今週も頑張りましょう~

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける

社長ブログ

けっせき2