ロゴ

ブログ
blog

コロナ対策と動画

画像は弊社工場の搬入口2箇所に新設した立て看板。

三度目の緊急事態宣言が発令された際に立てました。

「納入業者の皆さんや、お客様を信用していない」

と捉えられかねませんが、そんなつもりは毛頭ございません(汗)

 

以前より安全面を鑑みて、社員以外の工場内への立ち入りは禁止にさせていただいていたおりましたし、

表示もしていたのですが、そのルールが形骸化しておりましたので、今回コロナに便乗して

改めて設置しました(笑)

弊社では事務所の者が工場内に立ち入る際も、安全靴の着用などを徹底しております。

幸運にも(笑)それが役に立ったことはありませんが、万が一に備えておくことも

安全への取り組みだと考えております。

安全通路や立ち入り禁止エリアを設けるなど、他にも安全への配慮はしておりますが、

社外の方にそれを遵守してもらうことは難しいので、このような措置を取らせていただいております。

 

取引先の皆さんの安全を確保するためにも、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

話は変わって、弊社社員がこんなものを作ってくれました。

(154) 2021年ジョブドラフト用動画 – YouTube

↑クリックしてね

 

これは昨年に引き続き参加する企業説明会CM用の動画です。ややこしいな(汗)

手前みそではございますが、時間は短いけど初製作にしては立派なものができたなぁ~

と私は感じているのですがいかがでしょうか?

 

この動画が気に入ったら高評価とチャンネル登録をお願いいたします!ってユーチューバーか!(笑)

でもほんとに高評価がついたら、調子に乗って気をよくして第二弾、第三弾とさらに良いもの

作ってくれると思いますので、よろしくお願いします(笑)

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける

社長ブログ

けっせき2