ロゴ

ブログ
blog

応接セットを新調しました

新年度を迎えて約一ヶ月経過しました。

久しぶりに惨敗だった昨年度をスパッと切り捨てる(笑)ため、

これまた久しぶりに事務所の応接セットと事務所社員用の椅子を新調しました。

今回購入した応接セットは常務セレクト、事務所の椅子は社員がセレクトしました。私は承認印を押しただけ(笑)

 

こちらは事務所玄関、入ってすぐの打ち合わせスペース。

明るい色調にしました。

 

応接室はこんな感じ。

従来のものは4人掛けでしたが、今回は3×2の6人掛けとし、テーブルは幅広&ロングにしました。

色調は応接室ということで若干重厚感を出しましたが、全面ガラス張りなので暗い感じはありません。

弊社の自称私が言ってるだけ?アクリルパーテーション販売部長が、近いうちにパーテーションを

作ってくれる予定です。

椅子は共に若干堅めの座り心地にしましたが、快適だと総務が申しておりました。

↓私が一番に座るつもりだったのに、写真を撮っている間に座りやがった総務の二人(笑)

 

弊社にお越しいただいたお客様にも、以前より快適に過ごしていただけると思います。

コロナ禍であっても弊社の敷居は低い(笑)ので、お気軽にお越しくださいませ。

 

今回の購入に当たっては、一昨年に銀行主催の地元(宇美町)経営者の会でお会いした

サンケイファニー専務にお願いいたしました。

その会ではちょっとしかお話ししておりませんでしたが、私の思いつきによる突然の連絡&少量にも

関わらず、アドバイスを含め快く対応いただきました。

 

しかも打ち合わせから納入まで、専務自ら動いていただき、すごくスムーズに事が進みました。

今朝、設置に来られた社員の皆さんも、明るく礼儀正しく、とても好感が持てました。

弊社も見習わなければなりませんね(汗)

 

サンケイファニーの専務、従業員の皆さん、ありがとうございました。

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

けっせき

社長ブログ

ラスト一週間

社長ブログ

世界2位!