ロゴ

SDGs・・・

ラブリーMに続いて広報のYです。

どこかで聞いたことあるかもと思ったあなた!

好きですwww(ずっと昔に登場していました・・・)

 

どうでもいい前置きはさておき、弊社の朝の日課を紹介します!(清掃時間に実施中です)

 

※この画像に関わる権利はラブリーMにあります。

 

コピーやFAXで使用した紙の再利用の為の作業です。(赤で斜線を入れて、再利用の印を入れます)

タイトルにあるSDGs・・・とまでいきませんが、紙の再資源化とコスト削減に毎日取り組んでいます!

【SDGsとは(Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)の略です。】

こういった地道な作業の積み重ねって本当に大事だなと思います。

塵も積もれば山となる・・・いい言葉だ!

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【半世紀】

社員ブログ

【結果発表】