ロゴ

ブログ
blog

最近ゲットしたもの、させられたもの

最近、政府に対しての愚痴ばかり書いていたので、今日は明るく社員のことでも書いてみようかと・・・

 

昨日の社員ブログで、こんなことが書かれておりました

購入を依頼してきた者は、この動画を作った男です。

予想していたことではありますが、ちょっと褒めると調子に乗って高額商品をねだってきました。

正直、私にはマイク以外をどう使うのかわかりません。

マイクを見て、「ファーストテイクでもするのか?」とは言いましたが、

「これがないと社長の期待に応えられません」

と、半ば脅迫されて物品購入依頼書への承認印を押させられました(汗)

ちなみにこれらは、楽器屋さんで購入しておりました。ユーチューバーが買っていくのでしょうかね?

 

総額は結構なものになりましたが、楽しみながらやれるなら、まぁいいか・・・と。

使わなかった&出来上がってきたものがチャチだったら、そのときガツンと行きたいと思います。

 

また、常務が愛車のタイヤを買いました。

常務は車のことにはまったく疎いので、私の知り合いのタイヤ屋さんに声をかけ、

そこから購入してもらいました。

タイヤを買うと、イベントでクジを引かせてもらえました。

常務はD賞のこちら。

ネックピローっていうのかな?

 

店長から「諸石社長も引いていいよ」と言われたのですが、さすがに何も買ってない私が引くわけには

いきませんよ・・・とお断りしておりましたら、

「どうせ当たらないから大丈夫(笑)」と言われました。

 

カチンときた私は、

「俺のクジ運の良さを知らないな!後悔しないでくださいよ!」

とクジを引くと・・・

 

 

B賞ゲット(笑)A賞を当てられない男がクジ運いいのかどうかは不問としてください(汗)

デザインはこのメーカーの高級タイヤのトレッドパターンを模しております。

なぜかホコリがたくさんついたように見えますが、キレイなものですよ(汗)

しっかり充電もできております。スポーツカー好きじゃなければ、うらやましくもなんともないものでしょうけど(笑)

 

そしてさかのぼること月曜日は、弊社営業部長の家にお邪魔して梅狩りしてきました。

部長の家には、なぜか梅の木が一本植えてあるんです。

わずかに見えるかもしれませんが、これで1600グラムあります。

そして当然のように嫁の判断で、全てこうなりました。

いつ出来上がるか知らないけど、梅酒が飲める日も近い?

 

とまぁオチも何もないブログでした(汗)さぁ仕事しよ・・・

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

けっせき

社長ブログ

ラスト一週間

社長ブログ

世界2位!