ロゴ

ブログ
blog

修学旅行~夢潰える(笑)

昨日は糟屋郡の一部では短時間ではありましたが、大雨&雹(ひょう)が降りました。

私はその時、真面目?な会議(会議は真面目にやるものですが)をしていたので、

「雨が凄いな」ぐらいにしか感じておりませんでしたが、社員に聞いたらそういう状態だったらしい(汗)

 

そんな中、息子が修学旅行に出かけました。

キャップかぶってマスクしたら、誰が誰だかわからんな(汗)

近場&コロナ禍ではありますが、楽しい思い出になることを願っております。

 

さて、予想より3日遅れましたが、東京都のコロナ感染者が1000人超えました。

3日遅れたので残念ながらコメンテーターの夢は諦め、本業に邁進いたします(汗)

 

緊急事態宣言も4回目にして、ようやく

「人の行動制限だけに頼る時代は、もう終わりつつある」

という提言がなされました。当然総ツッコミを受けております(笑)

 

供給不足と言われながらも、ワクチン接種が進んでいることを受けての発言かもしれませんが、

まぁ遅いよね(汗)

これからどんな科学的根拠をもった対策が打ち出されるのか、楽しみにしております(爆)

 

さて、本日当社のリクルート担当者はこのイベントに参加しております。今回はお留守番なの・・・私

 

今さら社長ブログで書いても宣伝にもなりませんが、また来週も予定されているので書いてみました(笑)

 

知ってる会社も結構出ているようですね。

 

高校訪問して就職担当の先生にお話を伺っても、今年はかなり倍率が高そうなので、

他社様に負けないアピールをしてもらいたいと思います。

 

この詳細は、おそらく社員がブログに書くでしょうから、そのとき改めて紹介いたします。

 

さぁ今日もやることいっぱい!

頑張りましょう!

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

世界2位!

社長ブログ

3月突入!