ロゴ

ブログ
blog

結婚式

連休だった土曜日は、社員の結婚式に出席してきました。

昨年予定していた結婚・披露宴でしたが、コロナによって二回にわたっての延期・・・

今も緊急事態宣言中とのことで披露宴は行わず、ごく近しいご親族・ご友人の皆さんを招いての

結婚式のみとなりました。当然ながらウェルカムドリンクもノンアルコールでした(笑)

ある意味キューピッド役の私もちゃっかり出席させていただきましたよ(笑)

あれからもう三年かぁ~あっという間ですね(汗)

 

ちなみにこの式場、当社もちょろっと関わり合いを持っております。

一番てっぺんのとんがり部分がリョーユウ工業製でございます(笑)

ホントはもっと盛大に披露宴もそのあとの二次会もやりたかったでしょうし、私自身も二人の門出を

思い切りお祝いしたかったけど、こればかりはどれが正解とも言えず判断に迷うところですが、

お二人の決断を尊重すべきだと思います。

 

でも、とてもアットホームで素敵な結婚式だったと思います。

私はあくまでも新郎側のゲストではありましたが、思い出DVDやお父様と新婦の入場シーンなんかを見ると、

我が娘の近い将来をイメージしちゃったりして、思わずウルウル(涙)歳とったな・・・

 

「ここまで大事に育ててきた娘をかっさらって(笑)いくんだから、最後の時まで責任もって幸せにして

もらわなきゃ困るぞ!」

と、終始新婦の父親の気分でした(笑)ホント、自分の娘のときはどうなることやら・・・(汗)

 

溝川夫妻、結婚おめでとうございます。

相手のことを尊重しつつ、なんでもよく話し合って、温かい家庭を築いてくださいね。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

けっせき

社長ブログ

ラスト一週間

社長ブログ

世界2位!