ロゴ

積み重ね

広報のYです。

Yの長女は小学校5年生なのですが、学校でタイピングが流行っているらしく、

毎日夕食後30分くらい練習しているようです。

ある日、長女から「パパもやってみて!」とせがまれて渋々やってみたのですが、

これが中々難しいんですよね

普段使わない文言とか一杯出てきますしね。

内心、圧倒的実力の差を見せつけようと全力でやった結果、

4200点をたたき出してやりましたよ!(写真とるの忘れました・・・)

娘に「どうよ!」と澄ました顔で言い放ったのですが、黙ってこの画面を見せられました

 

まさかの10041点~!!!

逆に圧倒的実力の差を見せつけられてしまいました笑

笑い話ですがここで話したかったのは、毎日夕食後30分練習をしている事についてです。

短い時間でも、コツコツやることで大きな成果が出る事を改めて教えてもらった気がしますので、

Yも娘を見習って何事にもコツコツ努力していきたいと思った今日この頃です。

(試験も近くなってきたので・・・・・笑)

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【新しい命】

社員ブログ

【報告会】