ロゴ

ブログ
blog

持ってる男とモノづくりフェア2021

昨日のブログは思いのほか反響がありました。

社長仲間数名からも「同じ内容が届いた」という連絡をもらいました。

皆さん、億万長者になり損ねているようです(笑)

しかし、私のはあくまでも母宛でしたので、そこが他の経営者の皆さんとの大きな違い(汗)

まだまだ頑張らなくてはなりません!

 

先ほど、こんなメールが届きました。

持ってるな~俺!(自画自賛)PS5は当たらんけど・・・(汗)

しかし、ホントに購入するかな?

息子に奪われる未来は想像に難しくなく・・・あまりゲームもさせたくないし・・・

転売かな?(爆)息子からは猛反対されておりますが・・・(笑)

 

告知になります。

昨年はコロナ禍真っただ中でオンライン開催に変更となり、弊社の準備が間に合わずに参加しませんでしたが、

今年は来週13日(水)~15日(金)の三日間、マリンメッセ福岡にてモノづくりフェアに出展いたします。

お取引先の皆さんには順次招待状を送らせていただいておりますが、まだ届いていないかもしれません。

「行きたいけど貰ってないよ」

という方がいらっしゃいましたら、私か弊社営業マンにご連絡ください。

詳細は随時本HPにてお知らせしようと思います。

 

さて、本業の方ですが、事務所も工場もパッとしません(涙)

目玉はこれぐらいかな?

こちらは求められる品質(外観・精度共)は凄く厳しいものとなっております。

パネル曲げが何百枚もありますが、一枚ずつミラーマットで梱包して納品させていただいております。

正直手間はすごくかかりますが、お客様の要望をかなえるためですので頑張っております。

 

切って曲げてハイ終わり・・・という仕事ではなく、一手間二手間かかるものも対応いたしますので、

お気軽にご相談ください。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける

社長ブログ

けっせき2