ロゴ

助け合いのキモチ

こんにちは、

この前原付バイクの話をしましたラナです.

今回は前回の話の続きになります。

昔からずっと原付バイクを乗ってきましたが、

リョーユウ工業に入社してから車の免許を取得したいと思い働きながら免許取得をしました。

日本の車の免許取得のについてわからないことが多く

仕事をしながら.車の免許を取ることが出来るのかなと会社の上司・同僚に相談もしました。

相談したらたくさんの方に協力して頂き、無事に働きながら取ることが出来ました。

また、積極的に協力して頂いたので、わずか三ヶ月以内に取ることが出来ました。

会社の上司、同僚のおかげで本当に助かりました。感謝も気持ちでいっぱいでした。

昔から日本の交通ルール守って原付バイクを乗ったので今ではゴールド免許です。

これからも交通ルール守って安全運転したいと思っています.

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【半世紀】

社員ブログ

【結果発表】