ロゴ

ワクチン接種

【ワクチン接種】

お久しぶりです。新人のMRです。

 

先日、新型コロナウイルスの2回目のワクチンを接種しました。

 

私MR、1回目の接種の時はわずかな腕の痛みしか副反応が出なかったので、2回目も大したことはないだろう。

と思っていたのですが、次の日の朝には悪寒と倦怠感が出始め、その日のお昼には39:4℃の高熱が出ました。

 

39℃台と聞くとかなりの高熱のイメージがあると思いますが、私MR自慢ではありませんが、

過去にインフルエンザで41.1℃という驚異的な体温を叩き出しており、

なかなかこれを超える温度を出した人はいないのではないかと思っております。

 

 

緊急事態宣言も解除されましたが、これからはインフルエンザも流行し始めるので、引き続き感染症には気を付けていきたいです。

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】

社員ブログ

【イベント】