ロゴ

ブログ
blog

おせち~

先週土曜日に、ワークマンプラスに初めてうかがいました。

目的は奥様の防寒着購入(笑)

息子がバスケットボールをやっておりまして、妻は保護者として体育館で見守っているのですが、最近の気温低下で凄く寒いらしい。

その対策として、上から下まで一式ワークマンで揃えてみました。

しかし聞いてはおりましたが、お客は家族連れが多く、普通の衣料店と全く変わりませんね(汗)若干店舗が狭いけど

品揃えや価格を考えると、確かに売り上げを伸ばしているのも納得です。

奥様からのインプレが好評だったら、私の分も買いに行こうと思います(笑)

 

さて、ここからは親バカ&公私混同ネタです。いつも?(笑)

Facebookではお知らせしたのですが、娘が大学でこんな取り組みをしておりました。

実際、このプロジェクトを始めたのは3年以上前なのですが、コロナでなかなか進まず、ようやく今年日の目を見ました。

 

最初は学校の会報誌に載っただけでしたが、それから上記のネットニュースに載りました。

そして先週、RKBのタダイマという番組で取り上げていただきました。

親より先にテレビデビュー(笑)

 

娘は昔からこういうイベントに関与するのが大好きでして、他にもいろんなプロジェクトに参加しておりました。

これまでもネットニュースにはチョコチョコ取り上げてもらっておりましたが、今回初めてテレビに出ました。

 

おそらくこれが、彼女の大学最後の思い出になるのでしょう。

結婚してから・・・というより、それ以前からおせちは妻や母が作るものであるというのが我が家の定番でして、

この価格が高いのか安いのかはわかりませんが、来年はこれを買おうという話になりました。

ということで、親バカ・親戚バカの私たち一族は、こぞってこのおせちを予約しました。

おかげで来年の正月は、どの家に行っても同じ味を食べる羽目になりそうです(笑)

 

販売期間はあと一ヶ月となっております。

「毎年おせちを買う」という皆さん、よろしければ上記リンクからご購入いただき、ご賞味くださいませ。

これが売れても、娘には一銭も入りませんけどね(爆)当然クレームも受け付けません(笑)

 

彼女自身、就職前に良い経験をさせていただいたのではないかと思います。

大学、及び関連企業の皆さん、ありがとうございました。

 

さて、今週も夜(笑)を中心に予定がいっぱい!

生産性を高めて、効率よく動きたいと思います。

 

今週も頑張りましょう~

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける

社長ブログ

けっせき2