ロゴ

刺激をもらった休日

お久しぶりです。

新人のMRです。

私、MRはお洒落なことが大好きでして、に興味があり、古着が大好きです。

先日、山川で行われた古着のイベントに友人が出展しているというので

遊びに行ってきました。

古着を見て楽しんだりしました。しかし…古着といえど高いです…手が出ません…

友人が接客する様子も見ていたのですが

業種は違っても、接客の仕方などはとても丁寧ですごく勉強になりました。

刺激をもらえた一日だったと思います。

自分自身もっともっといろんな刺激をもらって成長していきたいなと感じました。

余談ですが、ミリタリーの服もたくさんあるみたいですよってファンキーRさんに話してたら

会場に突然ファンキーRさんファミリーがやってきてビックリしました。

ファンキーRさん、たまたま通りかかっただけだよ~とか言ってましたけど

あきらかに私にストーカー会いにきてくれたのだなってなんだか嬉しくなりました。

だって会場教えてないんですよ?ここ山川ですよ?どうやって調べたんだろう?(笑

とは言え、ファンキーRさんミリタリー好きなので

真のところは私に会いに来たのかミリタリーを求めてやってきたのかはわかりませんけどね

ファンキーRさんにはチリドッグを奢ってもらえましたし、

友人にはい〇なりステーキを奢ってもらえたりと

食費がういた一日でもありました。

刺激もいっぱいおなかもいっぱいだった休日の一日でした。

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】

社員ブログ

【イベント】