ロゴ

ブログ
blog

2021 忘年会

今年、私からはお誘いしないと決めていた忘年会ではありますが、

ありがたいことに連日忘年会が続いております。

 

このときも書いておりましたが、誘われているうちが花ですね。

本当にありがとうございます。

 

そんな中、昨晩は弊社が所属する工業会の忘年会に出席しました。

コロナ対策として、通常の半分まで参加者を減らして開催された忘年会でしたが、

久しぶりにお会いする方もいらっしゃって、楽しく過ごさせていただきました。

 

コロナ禍においてこういう会に出席される皆さんは、来年以降の戦略も攻めたものが多く、

お話を聞いているだけでも刺激を受けますね。

真面目な話、たわいない話を含め、貴重な情報交換の場となりました。

 

さて、今年50歳を迎えた私。

一部で最近男前になったと、まことしやかに噂されているそうな(笑)

それを証明するかのような出来事がありました。

こちらは昨晩の忘年会の席に置かれていた名札です。

私の席に工業会の理事がニヤニヤしながら近づいてきて、

「諸石さん、名札の裏見た?」

と仰るので裏返してみると・・・

 

 

愛してる♡の文字が・・・

 

このお店に来るのは二年ぶりだし、女性店員のほとんどは私より年上だし、ぶっちゃけ

好みの女性は全くいない(失礼だな)けど一体誰が・・・

 

夏のオリンピックイヤーにモテ期が来る私の人生(マジで)

年の瀬ではありますが、コロナでオリンピック開催が一年遅れた今年も、そのジンクスは健在か?

と周りを見回すも、私に熱視線をむける女性は全くいらっしゃいません。

 

はい、理事のオジサンたち皆さんのイタズラでした(爆)

私の席の周り限定ですが、大いに盛り上がっていただきましたよ。いじられキャラじゃないはずなんですけど・・・(汗)

 

残念ながら?昨年・今年とモテ期は来ないまま終わりそうです・・・・

しかし!

残り二週間ではありますが、まだ片手でたりるぐらいのお誘いが残っております。

 

最後の最後まで諦めない!

という私のポリシーを忘れずに、皆さんとの時間を楽しみたいと思います(違)

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

けっせき

社長ブログ

ラスト一週間

社長ブログ

世界2位!