ロゴ

誰かのことを思う時間…

久々に雪が舞っていますね。寒波は年末もつづくそうで…

いよいよ暮れも差し迫ってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスはいかがでしたか?クリスマス終わると一気に年末モードですね。

今年もタワーはツリーになっていました。

写真がボケボケですね…

皆さんこんにちは。ファンキーRです

私はプレゼントその人のことを考えながら選ぶっていうのが大事だとおもうので

基本、プレゼントの希望は聞きませんし、希望しません。相手にも考えてほしいなと思っています。

で、あいかわらずお父さんにはプレゼントはないのですね?

自分へのご褒美も何か買いたいところですけど我慢我慢です。

 

さてさて社内の様子はといいますと

ふと、横を見てみると おっ!

前回、円錐曲げ覚えると言っていたM原さん。

すでにここまで上達されておりました。

トラックのサイドバンパーがあります。

他には小さな部品だったり。

このあたりの精密部品などは昨年の当社ではあまり見なかった光景ですね。

受注先を増やしていこうという取組みの結果が工場内でも見られるようになってきました。

一足早くのもようのレーザー抜きなんかがあります。

早く春にならないかなぁと…今からおもっている今日この頃です。

年内の社員ブログですが明日のラブリーMの投稿で大締めとなります。

昨年は私が大締めでしたが今年は譲ることにしました。

どんな記事をラストにあげるか、楽しみですね。

それでは、今年の私の社員ブログはこれでおしまいです。

少し早いですがご挨拶を。

今年も一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【イベント】

社員ブログ

【半世紀】