ロゴ

まっしろなおしろ

こんにちは、ラナです

私のお正月の話しをしたいと思います

お正月の一週間の長い休みの時に色々な所に遊びに行きました。

一つ目は北九州にある小倉城でした。

その日は天気も良かったし夜になると横から付いているライトで見る小倉城

本当に綺麗でした.いっぱい楽しみました。

私は友人と遊ぶのは大好きなので今年のお正月は家族と友達に長い時間過ごしました。

ちなみに福岡県内の方なら北九州魅力満喫パスポートという

便利なものがあります。使ってみるのも良いかもしれないですね。

 

話は変わって、

今年も土曜日のラジオ体操は引き続き行ってます!

寒い日が続いていますが、朝日を浴びてこれで寒さも眠気も吹っ飛びます。

ラジオ体操最高!!

 

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【半世紀】

社員ブログ

【結果発表】