ロゴ

ブログ
blog

ぎっくり背中?

画像は我が家の家庭菜園で採れた大根。

息子は大喜びで友人たちに写真を送っておりました。

ちなみにこの真ん中のもの、我が家では尻尾と認定されましたが、それ以外のものに見えた人います?(笑)

 

当社は今年もアビスパ福岡のサポーターを継続しました。

その特典として、チケットが送られてきました。

 

同じ内容で契約しましたが、昨年の好成績もあり、特典チケット数は減ってしまいました(涙)

私自身サッカーが好きですが、このチケットはあくまでも社員への福利厚生的なモノ。

スポンサー料(枠)を上げるとチケット数も増えるので、社員にアンケートを取りましたが、

それを望まない社員の方が若干多く、今年はこの枠でいくことになりました。

アビスパ福岡には、この判断が間違っていたものであったという成績を残していただきたいと思います。

 

さて、昨日の私、今期初めて(ワクチン副反応除く)会社を休みました。

何をしたわけではありませんが、いきなり背中が痛み出し、寝返りをうつのも苦になっておりました。

 

腰は軽いヘルニアがあるので何度か経験しておりますが、背中が痛くなったのは初めて。

バンテリン塗って一日中ゴロゴロしておりました。

 

今も改善したわけではありませんが、あまり休むと「コロナでしょ?」と言われる(別にいいけど)し、

昨日よりも多少は良くなったので出勤した次第です。

娘から「ぎっくり腰じゃなく、ぎっくり背中だね(笑)」と茶化されたので、

「そんなのあるかい!」と返しましたが、Google先生に尋ねると、あるのね、そういう言い方が(汗)

 

サイトでは「病院行った方がいい」と書いてありましたが、ちょっと様子見。

来週になっても治らなかったら整形外科にでも行ってみようと思います。

 

もう来週には2月突入。

仕事の方はいまいち盛り上がりませんが、大口の注文をいただいたので、

来週いっぱいは工場もバタバタすることになるでしょう。

今日も一日頑張ります!

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける