ロゴ

報告会

年女のラブリーМです!(ガオッ)

 

年が明けて1ヶ月経ちますが、

昨年おみくじの話をしたので今年のおみくじの結果をお伝えしますと、

8回引いたのですが、7回小吉、1回大吉でした。

引きすぎなのはわかってます(笑)

どうしても大吉が引きたくて行ったことのない神社にも行きました(笑)

 

話は変わり、土曜日に3ヶ月に1度の委員会の報告会を行いました。

 

 

社内には8個の委員会があり、それぞれ目標をもとに1年間活動しています。

3ヶ月に1回社員同士での評価もあるので、進捗状況を発表しています。

ライバルでもありますが、委員会同士協力し合って活動しています。

 

4月末まで、残り少ないですが目標達成に向けて突っ走っていきます!!

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】

社員ブログ

【イベント】