ロゴ

ブログ
blog

コスプレとバックモニター

画像は息子の今朝の登校の様子。(集団登校です)

卒業式を明日に控え、小学生最後の登校となりましたので記念撮影しました(笑)

卒業式には私も出席して、息子の成長を感じてこようと思います。

 

昨晩、息子の中学校の制服が届いたということで、そのサイズを確認しておりました。

完全に着せられておりますが、まぁこんなものでしょう(笑)

そしてなぜかこいつも試着しておりました。

青い髪と相まって、漫画に出てくるヤンキーのようでした(汗)

今年に入って11歳下の弟に身長を越された娘。

息子はちょっと優越感に浸っておりましたが、身長で勝っても姉弟力関係は変わらないぞ!

 

自宅でこんなコスプレをしている中、会社のトラックにはこんなのを取り付けておりました。

コードレスバックモニターです。

弊社のトラックには、これまでバックモニターは取付ておりませんでした。

なんでって?

私が社長だからです(爆)

画像は借り物です

昔はこの体勢が、モテる男のしぐさの上位に挙がっておりました。

私が学生の頃はモテたくて、この体勢で上手に車庫入れ(駐車)できるように、仲間内で練習したものですが、

最近の若い子はどうなんでしょうね?(謎)

 

とにかく、この体勢が身についている私ですので、

バックモニターなんていらねぇ!

という理由から、取り付けておりませんでした。

 

しかし、会社のトラックの助手席に彼女(候補)を乗せて走ることはありません!

しかもこれ以外を含めモテたことは長い人生で一度もありません(涙)

 

ということで、まずは1台だけチャレンジです。

これがモニターです(リバースに入れていない状態です)

 

工場内でリバースに入れた画像です。

昼間ではありますが、十分な視野角ではないでしょうか?

 

ナビに表示される画像ではないので、

使わないときは邪魔者以外の何物でもない

のはご愛敬ですが、2万円台の商品ですので必要にして十分の機能だと思います。

弊社のお客様先には、ちょっと狭い工場も多いので、意外と重宝するのではないかと思います。

しばらく様子見ですね

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける

社長ブログ

けっせき2