ロゴ

ブログ
blog

おじいちゃんへの道 ~娘の卒業式~

画像は昨日の敷地内にある桜の様子。

昨日、日本で一番最初に福岡で開花宣言が出ましたが、当社の桜は下界(笑)で桜が咲きだした

1週間後に咲き始めます。

最近、異常に暖かいので早まるかもしれませんが、おそらく3月最終週ぐらいが見頃ではないかと思います。

上手くいけば、新入社員を桜が迎えてくれるかもね。

 

さて、昨日の息子の卒業式に引き続き、今日は娘の卒業式。

大学なので、さすがに出席する気はありませんでしたが、

2月早々にYouTubeでの卒業式のライブ配信=学生たちだけの卒業式 が決定。

こんな感じで配信されておりました。

 

ただ、愛する娘の最初で最後のはかま姿は見たくて、着付け会場へ突撃(笑)

娘とのツーショットを撮影してきました♡

某ホテル内で行われておりましたが、スマホで撮るにはちょっと暗かった(汗)けど、満足です。

 

まだ中学生になる息子はおりますが、娘におきましてとりあえず今日で

親として最低限の責任は果たした=子育て終了と考えております。

よく頑張った!と自分で自分を褒めるべく、今夜は一人祝杯をあげます。

今後はおじいちゃんとして頑張ります!(爆)予定は無いですよ(笑)

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

けっせき

社長ブログ

ラスト一週間

社長ブログ

世界2位!