ロゴ

【改めまして】

こんにちは!ラブリーMです!

 

2回前のブログを見られた方は、引退したんじゃないの?と

思われているかもしれません(笑)

実は、ご縁があり今年度も広報班(求人関係)で活動させて頂けることになりました。

 

話は変わりますが、

4月に仲間入りした2名の新入社員も入社して1ヶ月が過ぎ、

工場に見に行くと先輩社員のもとで頑張っている姿を見ることができました。

記念にパシャリ♪

 

 

色んな方向から撮っていたのですが、

 

ん?視線を感じる・・・と思うと、

 

 

私と40歳弱も違う大先輩ですが、いつも笑わせてもらってます(笑)

写真撮影となると表情が固まりがちですが、場が和みました。

 

このように、社内の雰囲気が伝わるブログを今年も書いていきますので

1年間宜しくお願いします<(_ _)>

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【半世紀】

社員ブログ

【結果発表】