ロゴ

【頑張ります】

先日、リーダーからのご挨拶がありましたが、今期メンバーの一員に加わったTです。

 

実は2年前に広報1班で活動したことがあるんですが、

 

1年間で活動内容がレベルUPしており、今期はそれを超えるべくメンバーと日々

 

話し合いをしております。

 

話は変わってこんな風景を見つけました。

 

 

去年入った社員が新入社員に教えてる風景です!

 

まだ、新人だと思っていたのに、指導側として後輩に教えてる・・。

 

若い社員の成長に先輩としてもっと努力してる姿をみせていかないと!って

 

感じました。

 

今期から自分も新しい事に挑戦しているので、後輩たちに負けないように

 

頑張ります。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【イベント】

社員ブログ

【半世紀】