ロゴ

ブログ
blog

慰労会と父の日

土曜日の夜に、またまたこちらに行ってきました。

前回前々回引き続き、昨年度の委員会で目標達成した方々の慰労会です。

お店も繁盛していて、予約の無いお客様は断わられておりましたね。

こういうところでも少しずつですが、元の生活が戻ってきたと感じますね。

 

油の乗ったお肉が多かったせいか、途中から話題が健康にまつわるものに偏りましたが、

楽しい2時間を過ごしてきました。

私自身、一ヶ月間に三回も焼肉屋に行ったのは、生れて初めての経験だったと思います(汗)

結構散財しましたが、社員との大事なコミュニケーションの場ですから良しとしましょう(笑)

 

そして解散後は蒸し暑い中、5キロの道のりをテクテク歩いて帰りました。

そしてまたも誘惑に負けました・・・

 

翌日曜日。

この会食の影響か、一週間の疲れかわかりませんが、終日ダウンしておりました(汗)

夕方になって調子が戻りつつある頃、娘がやってきてこれをくれました。

父の日のプレゼントに、靴下をいただきました。それを見て、息子がしまったという顔をしたのは内緒です(笑)

 

いつも3足〇〇円の靴下を履いておりますが、これ一足で6足以上買えそうです。

しばらく飾って、50周年パーティーのときにおろしたいと思います。

娘よ、ありがとね!

 

さて、50周年パーティーの準備も、先ほどほとんど終わりました。

あとは当日を待つのみです。アッ、挨拶考えなきゃ・・・(汗)

今週はパーティーに備えて、飲み会も入れておりません。来週以降はいっぱい入っておりますが・・・(汗)

しっかり体調を整えて、本番に挑みますのでよろしくお願いいたします。

 

本業の方はといいますと、悲しいかなキャパが余りまくっておりますので、

短納期の物件も遠慮なくお申し付けください(笑)

今週も頑張りましょう~

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける

社長ブログ

けっせき2