ロゴ

ブログ
blog

50周年記念パーティー

2022年6月27日で、弊社は創業50周年を迎えることができました。

これもひとえに、取引先・仕入先の皆様のお力添えがあってのものだと、深く感謝いたしております。

本当にありがとうございます。

 

そんな感謝の気持ちを伝えるべく、創業当初から長~くお付き合いをいただいている取引先を

厳選して、6月25日に50周年記念パーティーを開催しました。

記念パーティーと称しておりますが、実際には取引先感謝祭です。

引き出物に同梱する品物やメッセージカードも手作り&社員の手でセットさせていただきました。

業者に依頼するお金をケチっているわけではないですよ(笑)

本会のコンセプトは、「お客様に感謝を伝える」こと。

だからこそ、できることは全て自分たちの手で行いました。

 

ホントはね・・・数百人単位の皆さんを招いて大騒ぎ(笑)したかったんですけど、

まだまだコロナ禍であり、会社のトップクラスの皆さんを招くことにも気が引けておりましたし、

昨年・一昨年と弊社の業績も落ち込んでおりましたので、開催すること自体も悩んでおりました。

 

ただ、一言で50年と申しますが、やはりとんでもなく長い年月です。

これまで色々と助けていただいた皆様に、少しでも感謝の気持ちを伝えたい。

そんな気持ちをグランドハイアット福岡のスタッフの皆さんにぶつけたところ、

様々なアイデアやアドバイスをいただき、出席者を60名(+社員11名)に絞って

なんとか開催することができました。

人生初の鏡割りも体験しました。これは社長の我儘で行いました(笑)

 

そして50周年にあわせて、50キロ(未確認(笑))のマグロの解体ショーを実施。

サプライズでカブトを落とさせていただきました。

 

解体中には希望者へ、中落ちの試食会を実施しました。

 

その場で皆さんに振舞いました。美味しかったですよ♡

 

それから記念DVDを上映し、終盤にはジャパンマーベラスの皆さんをお招きして、

演奏をお願いしました。

 

ここで最後のサプラ~イズ!

半年間、特訓を重ねた弊社常務が演奏に参加!

会場を沸かせておりました!というか、全て持って行かれました(汗)

 

そんなこんなで、3時間にわたる感謝祭も終了。

当日はもちろん、今週に入っても「良い会だった」「楽しかった」とお声掛けいただき、

正直ホッとしております。

 

しばらく経って、ふとした時に

「リョーユウ工業㈱の50周年パーティー楽しかったね」

と思い出していただけたのなら、本会を強行開催した甲斐がありますし、

そうなることを願っております。

 

これまでお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

本ブログで使用している写真を送ってくださった皆さんもありがとうございました。

当日頑張ってくれた社員のみんなもありがとね。

 

最後になりますが、お招きできなかった方々も含め、今後も皆様のビジネスパートナーとして

相応しくいられるよう、社員一同 より一層努力を重ねてまいります。

今後ともリョーユウ工業㈱をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

けっせき

社長ブログ

ラスト一週間

社長ブログ

世界2位!