ロゴ

ブログ
blog

牛丼始めました

毎日暑いですね(汗)

夏休みに入ると通勤時の渋滞が緩和されるので、私の真の愛車での通勤機会を増やします。

しかし、熱の塊である愛車は信号待ちでは水温100℃に達し、

エアコン(クーラー)が効かなくなります(汗)

それでも運転していて楽しいので、暑さを我慢してでも通勤に使います。

そんな変態じゃなきゃ、同じ車と18年も付き合えません!(笑)

 

さて、弊社のお客様(当然金属加工業)が新たなビジネスとして

牛丼屋を始めれられました。

 

先日、試食会と称して、弊社の女性スタッフと担当営業マンと私をランチにお誘いいただきました。

実は私だけ2回目の試食です(笑)

↑目印その1

目印その2↑

店名です↑

 

ドライブスルーとはいきませんが、サッと立ち寄って持ち帰れます。(持ち帰り専門です)

今回私たちはお招きいただいたので、事務所の一角をお借りして試食しました。

事務所まではセルフで運びました。

今のご時世、こういうことを言うのも憚れますが、

看板娘が見た目を含めて素敵な方らしいです。私はお会いしておりません。聞いた話です(汗)

 

温泉卵付きで1人前500円です(画像は大盛で650円)

味を含め、コスパは高いと思います。(オープン記念で数日は500mlのお茶もついてくるそうです)

 

私たちが仕事している宇美町は飲食店も少ないですからね(汗)

ありがたい存在になりそうです。

 

場所は県道35号線を、弊社から古賀方面に5分ほど走ったところです。

来週8/1からオープンですので、ぜひご利用くださいませ。儲かってたら私も副業始めよう・・・(爆)

 

牛丼亭 ふく

糟屋郡宇美町若草3丁目5-5

電話 080-5138-2929(ニクニク)

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける