ロゴ

【暑さに負けず】

こんにちは、ラブリーMです。

最近、猛暑が続いていますがセミも頑張って鳴いていますので、私も負けずに暑さと戦っています(笑)

 

今年の夏から、工場に新しいものが増えました。

 

 

安全衛生委員会&工場長から熱中症対策の一つとして工場専用の冷蔵庫を

導入していただきました。

かなり好評です!!!

 

前回のブログにもありましたが、私たちリクルート班以外にも様々な班があり、

様々な活動をしています。

 

 

そして、私たちリクルート班の近況は、専門学校へ訪問しております。

 

 

有難いことに7月に続き8月もインターンシップに数名来て頂けます。

沢山の方に弊社のことを知って頂けるように活動しています。

電話でも受付しておりますので、気になる方は気軽に見学に来てください!

 

終わって、車に乗ると・・・

 

 

45度!?

 

Yリーダーは横で悲鳴をあげておりました(笑)

 

皆さんもお体には気を付けてくださいね(⌒∇⌒)

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【新しい命】

社員ブログ

【報告会】