ロゴ

【New Match Factory】

日中暑い日もありますが、朝・晩は本当に過ごし易くなりましたね♬

秋を感じる今日この頃でスポーツの秋・食欲の秋と楽しみがいっぱいなYです!

 

先日紹介した弊社で活動しているBtoCの販路を確立するチームについて続報を紹介したいと思います。

製造業の会社が力を合わせて新しい取り組みをしており、その取り組みに参画して今までにない販路の確立を目指して

こんなイベントを企画しています。

 

New Match Factory
~九州町工場スタートアップ~

BtoBの製造業として暮らしを陰から支えてきた九州の町工場達。

それぞれの想いを抱き、BtoCであるお客様への販売にチャレンジ。

確かな品質と創意工夫で生み出されたこだわりのプロダクトの中には、
未発売のものやここでしか見られないものも多数あり。

業種・業態の垣根を越えた九州の挑戦者達。

ヒット商品が生まれて「ものづくり」を変えるかもしれない展示即売会です。

ぜひ、宝探しの気分で遊びに来てください。

※QRコードより事前来場予約可能です。
混雑時に優先的にご案内致しますのでご利用ください。

 

 

 

2022年10月1日(土)
OPEN 10:00 CLOSE 18:00

入場無料ですのでお気軽にお越しください。
※当日の製品販売は現金メインとなります。

クイーンクックCafe

〒820-0068 福岡県飯塚市片島1丁目3-25 旧西日本新聞ビル 1F

※現地(11台)及び周辺に駐車場はありますが、交通機関利用のご協力を御願い致します。
JR新飯塚駅からバスにて飯塚バスターミナル
飯塚バスターミナルより徒歩8分

 

 

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】

社員ブログ

【イベント】