ロゴ

ブログ
blog

~GYMLABO~ 雑誌に掲載されました

毎月送られてくるこの雑誌。

弊社のメインバンクグループから送られてきます。

この雑誌にこんな記事が掲載されておりました。この写真の一部に当社がお手伝いさせていただいた製品が写っております。

ウォーリーを探せレベルの難易度ですね(笑)

画像じゃ見にくいですが、同じ記事がこちらに掲載されておりますので、興味がございましたらご覧ください。

PDF

GYMLABO HP

 

このGYMLABO、九州工業大学の旧体育館を改装されて作られております。

私の記憶が正しければ、確か私の母校だったはず・・・(学部は違うけど)

遠い昔のことなので、どうやって入学して、どうやって卒業したかも忘れましたが、

実家にこんなのがありましたので間違いないのでしょう・・・タブン(笑)

しかし、今回のお仕事は私の学歴とは全く関係なく、別ルートでお話をいただきました(汗)

ブログ然り、SNS然り、イベント然り、あれこれ手を出していると意外なところから声がかかるものです。

文字通り、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるですね(笑)

 

今回、これ以外にも4点ほど看板を製作・取付までさせていただきました。

完成後、私がまだ現地にうかがっていないので画像はありませんが、そのうち撮影にうかがおうと思います。

 

上記リンク先をご覧いただくとわかりますが、産学官連携を目指して作られた施設です。

弊社も微力ながら大学生ともコラボさせていただいておりますが、それとはちょっと違うかな?(汗)

本当の意味で産学官連携できる会社になるべく、会社のレベルを上げていきたいものです。

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける

社長ブログ

けっせき2