ロゴ

ブログ
blog

体のメンテナンス

今月に入って、ず~っと腰痛に悩まされているリョーユウ工業の社長です(汗)

何をしたわけでもないのにいきなり痛み出しました

歩いたり立っている分には問題ないのですが、少しでも前かがみになるとダメですね。

 

安静&ストレッチしながら症状の改善を待っておりますが、全く改善しないので

久しぶりに今日からコルセットを装着しました。

これで改善しなかったら、久しぶりに針治療にでも行こうと思います。

 

腰の次はこちら。

近寄りすぎてわかりにくいけど、足の甲に再発したガングリオンだと思う

違和感を感じ始めたのは2ヶ月ほど前・・・約1年半ぶりの再発ですね。

前回手術が痛かったので放置しておりましたら、前回の1.5倍ぐらいのサイズになりました(汗)

革靴を履くとさすがに「邪魔だなぁ・・・」「擦れて痛いなぁ」と感じてきたので、

「そろそろ病院行くか・・・」

と思っていたら、この三連休で跡形もなく消え失せました。中で潰れたかな?

まぁ痛くもかゆくも無いので、これで治ったことにしましょう!(笑)

 

そして最後はこちら。

7月に受診して8月に結果が届いた健康診断で発見されたポリープ・・・

これもほったらかしにしておりましたが、せっかく?見つかったので切除することにしました。じゃないと健診の意味無いし

家の近所に評判の良いクリニックがあったので、そこに紹介状を持って行ったら、

まぁ患者さんの多いこと多いこと(汗)

手術予定もいっぱいらしく、予約が取れたのが1ヶ月半後

まぁ急ぐこともないし、忘年会シーズン前にキレイな体になればいいか・・・と予約してきました。

ということで、勤労感謝の日以降の飲み会(忘年会)のお誘いをお待ちしております(笑)

 

こんな感じで万全な体調とは言い難い状態ではありますが、ちょっとずつ体をオーバーホールしながら

細々と生きながらえようと思います。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける

社長ブログ

けっせき2