ロゴ

ブログ
blog

パパ活と子育て

いきなり寒くなりましたね~(汗)

事務所ではエアコン(暖房)が入り、工場ではストーブを出しておりました。

昨日も事務所内では午後からエアコンが動いておりました。

私の席は事務所最後方なのですが、前方の社員の席で打ち合わせしていると暖かく、自分の席に戻ると寒い・・・

換気のために窓は開けているので、「仕方ないか~」と思いながら過ごしておりました。

終業時間を過ぎ、「そろそろ帰るか・・・」と後方エアコンスイッチに目をやると冷房の表示が(汗)そりゃ寒いわな。

犯人捜しをしたところ、社員Tの嫌がらせだったことが判明。

こんな社員からのパワハラにも寒さにも負けず、今日も頑張るリョーユウ工業㈱の社長です(涙)

 

話は変わって・・・

先日久しぶりに娘とランチデートしてまいりました。

娘とのデートはこのとき以来8ヶ月ぶり(喜)

後日談になりますが、このときの姿を同級生に見られていたらしく、

「諸石(娘)はパパ活している」

と大学で噂が広まったのだとか・・・(汗)実際パパ活ですけどね(笑)

仲のいい友人数名には事前に父親(私)と食事に行くことを伝えていたらしく、

「その噂はすぐに訂正された」と笑っておりましたが、このときのブログを娘に教えて、

「やましいことは無いと証明してこい」と伝えました。卒業してますけどね

 

今後私も娘以外とパパ活するときは変装して中洲に行くことにします(違)

っていうか、最近の大学生は中洲に遊びに行くんですね・・・私の中洲デビューは社会人2年目でしたが(汗)

 

話を戻して・・・今回のデートの場所は娘のリクエストでこちら

お店は近所にあるのですが、私があまりこういうところに行く人ではないこともあり、初めての訪問。

実際に入店してもオッサンの姿は見えず・・・女性客中心のお店なんでしょうね(汗)

私には似合わないお店ですが、料理もコーヒーも普通に美味しかったです。

 

 

次回は嫁さんとも行ってみましょうかね?(笑)

 

別日には嫁さんが息子の友人とその母親を我が家に招いて、女子会が開催されました。

そのうちの一人は息子と同じ小学校で長い付き合いになります。

さらにそのお母さんは学校で一番かわいいお母さんと私が目をつけていた人なので、

隣に陣取って私も楽しませていただこうと思いましたが、基本的に私はおさんどん担当でした。

たま~に隣に座って話に加わりましたが、嫁さんに「顔がニヤけ過ぎ!」と怒られた次第です(汗)

 

冗談?はさておき、結構真面目に子育てについてディスカッションしました。

皆さん、反抗期真っ最中の子供を持つ親ですからね。

旦那さんや子供への愚痴(耳が痛かった)も含めて、情報交換や今後の対策など、

活発に意見交換されておりました。

 

しかし、この日のメンバーは皆さん酒が強かった・・・(汗)

ハイペースで飲み続け、「えっ?もうこんな時間?」とお開きになったのは午前三時半。

一番かわいいお母さんは、一人でウイスキーのボトル1本を空けていきました(滝汗)

結果として年内にあと1~2回開催されそうな盛り上がり方でした。

そして奥様方もストレスがいっぱいたまっていることがわかった女子会でした。

まぁ楽しく飲んで騒いでストレス発散することで、皆さんの家庭が円満になるなら、

また我が家を会場として提供しようと思います。

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける

社長ブログ

けっせき2