ロゴ

ブログ
blog

社員からのプレゼント

画像は昨晩通りかかった櫛田神社で撮影した大きなお多福面

この御利益か、今日は久しぶりに全社員が出社しました!くぐって無いけど(笑)

全員そろったのは約一ヶ月ぶりかな?(汗)

年末からコロナ・コロナと毎日のように連絡が入っておりましたが、

お多福効果?(笑)で、ようやく当社では落ち着きを取り戻しそうな気がしております。

 

しかし、知り合いの会社では社内クラスターが発生したところもあり、

まだまだ結構な数のコロナ患者がでているようですので予断を許しませんね。

 

一方でこんなニュースも飛び交っておりました。

詳細はこれから決めるとのことですが、これが実施されると運のいい私

まず間違いなく感染するでしょうね(爆)

詳細が決まってきたら、社内の対策・・・特に社内クラスター対策を見直さなくちゃいけませんね。

 

さて、今朝出社すると机の上にこんなものが置いてありました。

私の愛車のエンジンコレクション。

2年前に販売されたものですが、再版されたみたいですね。

 

こんな手紙も添えてありました。

興味のない人には全く意味&価値がないものでしょうけど、

オッサン世代はこんなムダお遊びが大好きです(笑)

お金にも困っていないので、転売せずに大事に組み立て&ディスプレイさせていただきます。

ありがとね!

 

さて、すでに新年会疲れが若干でてきております(汗)

が、ありがたいことに2月も会食のお誘いを順調にいただいております。

今月からの個人的な取り組みで、水を多めにとって代謝を上げつつ、

健康管理に気をつけながら過ごしておりますので、

お時間がございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける

社長ブログ

けっせき2