ロゴ

【試行錯誤】

今日も元気いっぱいのYです笑

2月4日に社内で活動中の全委員会参加の中間報告会が開催されました。

今期に入って3回目の中間報告会になりますが、各班プレゼン内容や資料が非常に良

く回を追うごとにレベルが上がっているように感じます。

 

 

その名でもYが所属する広報1班の活動について話をさせて頂きます。

班員が4名いるのですが、それぞれ役割を持って活動しています。対外的なリクル

―ト活動はラブリーMとY、工場見学やインターンシップなどの社内での活動につい

ては、TとTSがメインで担当しています。ブログなどは4名で持ち回り書いています。

活動状況も目標の採用人数の学生に入社頂ける予定で進んでいますので目標達成に突き進んでいきます!!

活動期間はまだ3ヶ月残っていますが、ここまでくるのに本当大変で試行錯誤をしな

がら当社の魅力を発信したつもりです。

24年卒の就職活動も徐々に活気づいてくると思いますのでアクセル全開でいきたいと思います。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】

社員ブログ

【イベント】