ロゴ

ブログ
blog

昔を懐かしむ・・・

画像は市内某所で撮影した夜景。

昨日は午後から勉強会に参加して、こちらのお店で勉強会後の反省会をしてきました。

世の中には私が全くかなわない社長がたくさんいらっしゃるので、

そういう方たちのお話を聞くだけでも凄く勉強になりますね。

ただ、話に熱中しすぎて、気付けば深夜。

反省会だけで7時間ほど費やしました(汗)

ということで今日は睡眠3時間で仕事しておりますが、全く眠くならずに頭が冴えまくっているのは

私が若い証拠と感じているリョーユウ工業㈱の社長です(笑)

 

そんな若いふりをしている私が、ホントに若かったころの話をします。

画像は先日、大学時代の友人から送られてきた写真です。

実家の片づけをしていたら見つけたらしい。

最近、仲間内からこういう写真が送られてくることが増えました。

50歳を超えて、昔を思い出すことが増えたんでしょうかね?(笑)

 

ちなみに上の写真、手前の青い車が私の当時の愛車。

車の仕様的に私が24歳頃(27年前)のものと思われます。

私も実家を大掃除すれば昔の写真が出てくると思うのですが、全く整理できておらず、

見つけるのも一苦労です・・・(汗)

 

当時は写ルンですなどで撮影していたかな?

最近復活してエモいかとか言われておりましたね。

今でこそスマホで高画質の写真が簡単に撮れますが、当時はそんなもの無いしお金も無い。

運よく仲間内に写真が趣味の人間がいたので、比較的思い出の写真は多い方だと思うんですけど、

本音では今の子が羨ましいです・・・SNSで炎上するリスクも高まりますが!(爆)

 

大学時代、初めての団体行動(笑)

 

今でも所有していたら、高値がついているような車がいっぱい(笑)

 

大学の卒業旅行(看板すぐ下に私がおります)

 

私の部屋での飲み会。

左上のカレンダー(ポスター)は森高千里さんでしょう(爆)

全て30年ちょっと前のもの。

中学生の息子のファッションと比較すると、古さは否めませんけどね(汗)

 

このメンバーとは今でも連絡をとりあっております。

みんな結婚したり子供ができたり離婚したり(爆)転職したりで

環境は著しく変わっております。

関東の仲間は、スポーツカーから足を洗った者もたくさんおります(悲)

それでも久しぶりに会ったら、当時と変わらぬバカ話で盛り上がります。

そんな友人たちとは死ぬまでお付き合いしたいし、

自分の子供たちや当社の若手社員にも、そんな友人をたくさん作って欲しいリョーユウ工業㈱の社長でした。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける

社長ブログ

けっせき2