ロゴ

ブログ
blog

無いものは作る

今週は月曜からちょっとおかしかったけど、今日はさらに調子が悪い。

って花粉症の話です。

ここ数年、目がしばしばして鼻水が垂れるようになりました。

今日は朝からその症状が凄く強く出ております(涙)

例年であれば1週間ほどで終わるのですが、今年はいかに?(謎)

 

話は変わって・・・

 

昨年12月に導入されたこれ。

アルキラーplusです。

これのせいおかげで深酒することがめっきり減りまして、

ドンドン健康になっているリョーユウ工業の社長です。

 

さて、この検査部分ですが、上の写真のように一応ホルダーはあるのですが

いまいち座りが悪く、結局使わずにこんな感じで置かれてしまっていました。

血液型A型の私言われたことないけどは、こういうのがだらしなくて嫌いなんです。

そこで仕事が早くて内職が大好きな社員に、

「カッコいいホルダー作って。タブレットホルダーと一体型で!」

とリクエストしたところ、その日のうちにこんなものができておりました。

ホント、仕事(内職)が早い!暇なのか?(汗)

私は右利きなので右手側に出したかったけど、

使い勝手は人それぞれなので許容範囲です。一旦ビスを外せば右側に移せるけど面倒くさい(爆)

 

メーカーに売り込みに行きますかね?

ということで、今回は仕事が早くて内職が大好きな社員の話でした(笑)

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける

社長ブログ

けっせき2