ロゴ

ブログ
blog

負けられない戦いの結果

久しぶりのブログです(汗)

忙しかったのもありますが、トラブルでHPも閲覧できないし、

ブログ投稿もできない状態が続いておりました。

 

LINEや電話で

「コロったの?(コロナに感染したの?)」

「体調悪いの?」

「会社潰れたの?」

と、冷やかして心配してくださる方もたくさんいらっしゃいました。

 

業者には

「世界中のファン(笑)が俺のブログを待っているんだから早く直して!」

とプレッシャーをかけておりましたら、ようやく復旧したみたいですので、

順次ブログをあげて行こうと思います。

 

ネタは山ほどありますが、時系列的に古い順にあげていきますね。復帰一発目は家族ネタですが・・・(爆)

まずは先月初旬、こんなブログをあげておりましたので、その結果をお伝えしましょう。

バレンタインデー当日の夜、帰宅すると玄関の鍵が開く音がしました。

珍しく息子が出迎えてくれたのですが、ニヤニヤしながら開口一番、

「お父ちゃん何個貰った?」

と言ってきたので、無言で持っていた手提げ袋を手渡しました。

 

「げ!嘘やん(汗)」

と息子が驚いた中身はこんな感じ。

余談ですが、昨日一個増えました(笑)

ちなみに息子は3個(笑)

ということで、お父ちゃんの圧勝!でした

 

「俺は明日、他の学校の子から貰うっちゃん!」

「俺のは全部本命チョコやもん!」

「お父ちゃんは会社の人に圧力かけて数を稼いだっちゃん!」

などと、負け惜しみを山ほど言っておりました。

 

まぁ確かに否定はしませんよ。

このうち一つは男性から?貰ったようなものですし・・・男性からでもいいと書いてたし・・・

社員の娘さんからの義理チョコも含まれてるし

 

「お前さ・・・数で勝負って言ったやろ? 義理でも圧力でもなんだろうが、

これがお前とお父ちゃんの男としての力の差だ!(違)

と言い放った後の息子の顔がこれ。

茫然自失な感じが最高でした(爆)

 

皆さんのご協力のおかげで、父親の・・・

いや、男のメンツがたったばい!こんなCMがあったような・・・(謎)

 

いただいた皆さんには2週間後にしっかりお返しさせていただきますね。

ご協力?ありがとうございました(笑)

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

けっせき2