ロゴ

【あと少しで入社1年】

こんにちはTSです!

 

気づけばもう3月になり入社して一年を迎えようとしており

去年の今ごろは入社まであと1か月しかないことに焦っていたと思います。

 

入社してシャーリングで7か月、それからはレーザー加工機で

仕事をして今に至るのですが、

一番印象に残ってるのは夏の暑さでした(笑)

 

それでも新しい情報や知識を得て学んだことをすぐ実践できるので

きつい時もありますがやりがいのある楽しい仕事だと感じています。                                                                                                                          

自分の好きな事やしてみたいことの為にもこれからも頑張って

 

 

来年度は違う部署、違う加工機を担当できるよう

今後も仕事に励んでいきたいと思います。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】

社員ブログ

【イベント】