ロゴ

【健康第一】

こんにちは!Yです。

ここ最近は、天気も良く気温も上がっており春を感じる季節になってきましたね!

話は変わりますが、3月5日に「第43回福岡県社会保険職場対抗駅伝」が開催され

ましたので参加してきました!

健康保持増進と福利向上を図る事を目的としたイベントですので、当社は毎年参加させ

て頂いております。

今回の参加メンバーはベテラン社員と若手社員の6名で構成しており、私ことYは補欠

ですが、手続き等しっかり頑張ってきました。決して走りたくない訳ではありません笑

こちらがスタート前様子ですが参加者の熱気が伝わってきます!!

一区

二区

三区

四区(写真取るのが下手くそですいません・・・奥の方です)

五区

六区がアンカー

順位としては、18チーム中14位でフィニッシュ!!

休日にも関わらず応援に来てくれた社員もいましたのでこの場を借りて御礼を申し上げます、有難うございました!

最後にこちら

心身共に良い一日になりました!

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【半世紀】

社員ブログ

【結果発表】