ロゴ

ブログ
blog

会報誌ジャック!

今回は頑張る社員の紹介です。

 

こちらは弊社が所属しております、工業会の情報誌です。

今回、こちらに弊社社員が掲載されました。

それも3ページにわたって4名が、成績優秀者としてコメントを掲載していただきました。

実はこのネタ自体は2月のネタで、写真だと見えにくいのでリンクを貼ろうと思い温めておりました。

しかし、3月13日現在、いまだにHPが更新されておりません(汗)

更新されたら改めてリンクを貼りなおしますので、係の方は更新よろしくお願いします(笑)

3/15更新されました迅速な対応ありがとうございます(笑)

 

利益だけを追求するのであれば、ロボットのようにひたすら一つの設備にむかって

作業していればいいのかもしれませんが、弊社ではそれを良しとしておりません。

どんな業界でも通用する社会人育成することを目的に

儲けを度外視した委員会活動(笑)を通して、

パソコンを使った資料作成やプレゼンテーションなど、

工場作業以外の職種で求められるスキルを高めるべく、

社員教育に力を入れております。

 

そして忘れてならないのは、本人たちの努力もさることながら、

それをフォローする仲間の存在

誰もが業務に追われておりますが、スキルアップにチャレンジしている

仲間を激励し、アドバイスも送る。

手前味噌ではありますが、そういう環境を作ってくれる仲間がいるからこそ、

このような良い結果が生まれるのだと思います。

 

来年度もさらにいろんなことにチャレンジしつつ、人材育成に取り組んでまいります。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける