ロゴ

ブログ
blog

情緒不安定(汗)

画像は先日、取引先の社長夫人からいただいたもの。

「諸石社長、好きなんでしょ?」

と手渡されました。

結構な大きさ&重量なんですが、「中身は?」というと・・・

 

 

ブラックサンダー(箱買い)の詰め合わせ(笑)

私のブログにたまに出てくるブラックサンダーですが、

そのブログをご覧になって覚えていて下さったようです。

小腹が空いた際にいただきながら仕事を頑張っております。食べ過ぎに注意しながら・・・(笑)

奥様、ありがとうございました♡

 

さて、3月も残すところあと2日。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

弊社は決算が4月なので、あと1ヶ月しっかり数字を作って気持ちよく年度末を迎えるべく

悪あがきをしておりますが、正直苦戦しております(汗)

特急品も頑張りますので、皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。

 

個人的には営業活動と並行して、来月に控えている来年度の経営方針報告会の資料なんかも

作っていて、かなりバタバタしております。

正直全く時間が足りません。

実際、2月末には大体できていたんですよ・・・

ただ、3月中旬から取引先のいろんな方とお話していると、

「2023年度は我慢の年」

「2024年度が勝負ですよ」

そんな話ばかりがでてきます。まだ2022年度なんですけど・・・(汗)

 

そんな話を聞いた後、改めて作っていた資料を見直してみると、

大風呂敷を広げすぎ?

なんて弱気な気持ちになってみたり、それでもウチの会社は

このぐらい目指さないとダメやろ!

という強気な気持ちになってみたりと、アップダウンの激しい

情緒不安定な日々を過ごしております(汗)

 

2023年度は設備投資も考えておりますし、今まで取り組んだことの無いことに

チャレンジするつもりでもおりまして、個人的には

攻める年!と位置付けているんですけどね。

 

日程的にもうちょっと余裕があるので、現実(実績)と夢

に向き合いながら、頭を悩ませようと思います(笑)

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社長ブログ

刺激を受ける

社長ブログ

けっせき2