ロゴ

【グランプリ!!からの】

こんにちは、Tです。今日は委員会・広報3班の紹介をしたいと思います。

 

広報3班は技術を駆使してモノづくりをしていく委員会です。

 

毎年行われる、優秀板金フェアという技術力を競い合う大会?に参加しています。

 

過去も奨励賞や技能賞等、さまざまな賞を頂いております。

 

今年は・・・なんと・・・グランプリ!!!  

 

 

『板金origami』

 

 

その名の通り、金属をおりがみの様に折ってみよう!から始まった作品です。

 

データの作成から製作まで持ってる最大の技術を駆使して作り上げた傑作です。

 

後日、インタビューもされていました。  みんな緊張気味でした(笑)

 

みんなの力を一つにすると、こんなに素晴らしいものが出来上がるんだなぁと

 

改めて思いました。

 

広報3班のみなさん、本当におめでとうございます!!

 

 

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【半世紀】

社員ブログ

【結果発表】