ロゴ

【会社パンフレット】

こんにちは!Sです!

6月になり、じめじめした天候で気が滅入ってしまいそうになりますが、

 

先日、前年度委員会慰労会に出席しました!

 

 

委員会活動の評価については社員によるアンケートにて評価をしております。

その中で上位3チームには社長からの労いという事で、

コロナ禍明けもあって美味しい物を沢山頂きました。

諸石社長!ありがとうございました!

 

今年度も慰労会に参加できる様に頑張りたいと思います(笑)

 

さて、広報委員としての始めの活動として、7月にはジョブドラフトも控えており

現在“会社パンフレット”を新しいものにしようとの案が出ましたので、

写真の様に着々と進めております!

 

新入社員のデザイン専門校出身の方に依頼して素晴らしいパンプレットになっておりますので、作成完了まで、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【半世紀】

社員ブログ

【結果発表】