ロゴ

暮れの〇〇なご挨拶

当社HP社員ブログをいつも見てくださっている皆様へ

今年、広報より社員ブログを開始して半年以上が過ぎました。

若干、悪ふざけがすぎる部分も多々ありますが、

当社のことをもっと皆さんに知っていただこうと思い書き続けてきました。

もう、ほんと…ご覧いただいている皆様には感謝という言葉しかありません。

有難うございます!

今年の社員ブログはこの記事にて終了となりますが

新年からも引き続きよろしくお願いします。

 

と、いう久しぶりに超真面目な文面からスタートしました。

いやぁ、クリスマスも無事におわりいよいよ今年も大詰めに差し掛かってまいりましたが

ファンキーRですねぇ…大事なことを忘れていました…

年賀状がまだ書き終わっていない…汗汗

年賀状のゴーストライター募集中です。

今年は福袋なんかも既に混雑回避のためにすでに発売されたりして

少し傾向がかわってきていますね。

私、他の人より若干イケメン大柄なため、福袋なんかに入っているサイズが合わないことが

多々あるため福袋にはあまり興味がなかったりします。皆さんは福袋とか買われますか?

ファンキーR、例年では大晦日にお詣りにいって家に帰って家族と過ごし…

12時を待って眠りにつきます。

本当は子供が寝静まったあと呑みに出かけ朝方に帰ってきて玄関で爆睡し

親に激怒されて新年がいつも始まるのですが…

今年は大丈夫そうです

三社まいりはどうしようかな?と悩んでいるところです。

行くとしても人の少ない所かなぁ…と

あ、ちなみに今年の初めからお酒を呑むことを自粛すると宣言して禁酒をはじめたんですが

半年でだめでした

意志が弱いんじゃありません自粛することを自粛した結果そうなりました

裏の裏は表っていうのと似ているかもしれません…

新年からの目標は皆さん立てられました?

仕事面もですけどプライベート面のことも…

3日坊主じゃだめですよ…(笑

さてさて、最終日、会社では3S活動が行われて

大掃除をしました。

寒い中、外で作業していましたが体がポッカポカです!

キレイになってくるとなんだか心まで浄化されていきます。

今年の汚れ、今年のうちにっ!ってことですね。

あとは自宅の大掃除をいかにいいわけして抜け出すかですね…

会社で大掃除した後って家で大掃除する気にならないんですよ

それでは、今年はこの辺で…

皆様、良き年末年始をお過ごし下さい。

ちなみに30日ぐらいから大雪になるらしいのでお気をつけて!

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】

社員ブログ

【イベント】