ロゴ

ゴルフ

こんにちは、ラナです!!

今回も新しい体験について話したいと思います

日本に来てから色んなスポーツがあることを知って、ちょっと前の話ですが会社の先輩からゴルフの話を聞きました。

母国はクリケットという野球みたいなスポーツが主流で、まったくゴルフの知識経験がないけど、

見た事もやった事もないことを先輩に話したら、なんとゴルフの道具を頂きました。

また、仕事終わりに一緒にゴルフに連れてって頂き、プライベートでも優しく教えてもらってとても楽しく遊べました。

中々思うようにできなかったけれど、身体を鍛える健康的なゲームと感じました。

今度また練習に行く予定がありますのでたくさん打ちたいと思います。

一覧へ戻る

同じカテゴリの記事一覧

社員ブログ

【広報委員】

社員ブログ

【イベント】